メルカリで寄付品を販売中

◾️さて今日は家オープンの日。グランボアさんからパンの寄付🥖頂戴することになっておりますので、おにぎり無しの手ぶらでお越しください。暖かなスープと一緒にお昼を囲みましょう(o^^o)いつもお気遣いありがとうございます!


◾️寄付の品物ネット販売

いつも沢山の方から寄付を頂戴して、親子の居場所運営活動や困窮家庭への支援に当たらせていただいています。今月から取り組んでいるのはメルカリでのネット販売です。家での水木曜日店頭販売とそのほかの曜日をネットに当てているところです。

家には、前橋、高崎、渋川、吉岡を中心に利用者の方々がお越しくださります。遠方では伊勢崎市です。

ネット販売は静岡、愛知、大阪などさらに遠くの県外へ皆さまの寄付を生かさせていただいています。

「小学校で読み聞かせをしているので本が欲しかった」

「学校で編みぐるみをプレゼントしたくて探していた」など

メルカリを利用しておりますが、店頭販売と同じくCtoCで高いコミュニケーションができるところは「寄付がさらに遠くまで生きているなあ!」と感じているところです。品物に同封してフリーペーパーもお送りしていますので、さまざまな点でなにか引っかかるものがあればと思っています。


マムズスタイル

https://www.mercari.com/jp/u/893635689/