· 

「今」目の前を楽しむ 早川嘉子さん

今回のマムズスタイルのタイトルは「人、そしてワクワク」

 

 私は同じマムズスタイルのメンバーのなかでも、今キラキラと輝いて 家事に、子育てに、仕事に取り組んでいる 早川嘉子さんを取材してきました。

 家族構成は、嘉子さん、旦那様、二人のお子さん(7歳女の子、3歳男の子)

そして今は、嘉子さんのご両親と同居しています。

 

また、嘉子さんはサロン SUCREさんでビューティーアドバイザーをされています。

 

嘉子さんにとって、ワクワクとはなんですか?

―「このタイトルを聞いたとき、自分はいまワクワクしているかなー、と思ったの。 どちらかというと、あ、そんな時もあったな、という感じ。 “あれもしたい!” “これもしたい!”と思っていた時もあったけど。 今はちょっと違うかなあ。 今は、自分の前に用意されたことをコツコツと丁寧にこなしていくことに喜びと幸せを感じているの。」

 

そして色々探してたどり着いたのが 『家族との大切な時間』だったといいます。

 

「例えば、家族と汗をかきながらやった畑仕事を終えて、一休みしている時に見える夕日がともきれいだったとか。」

家族が心地よいと思う空間を作っている時に感じる幸せ。」

 

エステやイベントなど、ビューティーアドバイザーとしても活躍されている反面、 家族のために、今できることにも幸せを感じている嘉子さん。

 

ワクワクとは形は違いますが、家事、育児、仕事に充実感を感じている姿が印象的でした。

 

店舗情報

 メナードフェイシャルサロンシュクル

 長野市川中島町原203-10 グリーンシティ原B101

 TEL 090-7214-4620(野口)

 営業時間 9時~19時(完全予約制)